クリスマスプレゼントに革小物をご検討の方や、新年に向けて新しいお財布や名刺入れをお探しの方も多いのではないでしょうか?

直営店では、Munekawaの全商品をご覧いただけるのはもちろん、革のエイジングサンプルも豊富にご用意しています。
お近くにお越しの際は是非この機会にキャンペーンにご参加がてら、Munekawaのアイテムを手に取ってご覧になってみてくださいね!
直営店へのアクセス方法
Munekawaの直営店は大阪・大国町にあります。
中には「初めて行く街なので少し不安」と思われる方もいるかもしれません。
そこで今回のブログでは直営店へのアクセス方法についてご紹介したいと思います!
JRでお越しの方
JRを利用してご来店の方は、「JR今宮駅」が最寄り駅となります。


JR今宮駅の「東出口」から出て、左に向かうとすぐ交差点があります。(PARLOR METROの看板が目印)

交差点を東に渡ります。(chocoZAPカラオケが目印)

交差点からまっすぐ進みます。途中もう一つ交差点がありますので直進してください。(ローソンが見えてきます)

直進していくと、右側に見えてくるネイビーと白の建物がMunekawaの直営店です。
今宮駅からの所要時間は徒歩で約6分ほどです。

地下鉄でお越しの方
地下鉄は、大阪メトロ四つ橋線、御堂筋線「大国町駅」が最寄り駅です。
5番出口から出てください。

5番出口を出て、南方向に進んでください。(キッチンオリジンが目印)

キッチンオリジンを通り過ぎてすぐ、右(西方向)に曲がります。

まっすぐ、道なりに進んでください。しばらく歩くと左側にネイビーと白のMunekawaの直営店が見えてきます。


大国町駅からの所要時間は徒歩で6分ほどです。
お車でお越しの方
お車でお越しの方は、Munekawa直営店の横スペースに車を駐車できるスペースがあります。

駐車台数には限りがありますので、お車でご来店の際は事前にご連絡いただければ空き状況をお答えできます。
また、近くにコインパーキングが複数ありますので、そちらへのご案内も可能です。お気軽にお問合せください。
Munekawa直営店 住所
〒556-0014 大阪府大阪市浪速区大国2-8-26
みなさまのご来店をお待ちしております!
Munekawa直営店は、直営店・製作工房が一体となった店舗です。
製作スタッフも常駐しておりますので、作り手ならではのMunekawaの製品や革について、詳しいお話をさせていただきます。
プレゼントのご相談、お財布選びにお悩みの方は是非スタッフにお声がけくださいね!

定休日は火曜日、木曜日、金曜日となっております。
臨時休業の場合もありますので、ご来店前はMunekawaのウェブサイトをご確認ください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。