振り幅の広いお財布を | munekawa

2022.02.10 |  商品について  |  財布

振り幅の広いお財布を


財布をコンパクトにするために、奇を衒った仕様にすることはないと思います。
本当にたくさんの物を見て感じたことは、強引なことをするよりも、自然な流れでその形になったと思えるような作りをされている方が、美しく感じます。(こう言うデザインのことをアノニマスデザインっていうらしいです。)

そういう美しい形をしている革製品ほど、丈夫にできていると思います。

お財布のニーズは、一人一人違います。
ですので、あまりゆとりのないギチギチの構造に作ってしまうと、多くの方が使いにくくなります。
それに、スマート決済も、もっと進んで小銭は持ち歩かないというのが、常識になるかもしれません。
という感じに、まだまだ変化も想定される中で、ゆとりのない物を選ぶと、少し変わるだけで、使えなくなってしまいます。
また、就職、転職、退職、結婚などで生活環境が変わる事も考えられます。
自分が気に入った物を長く使いたいと思っておられる方は、少し、ゆとりを持たせて変化に対応できるような事も考えて、コンパクト財布を選んでもらうのもいいかもしれません。

そういう意味では、小銭いれとお札が別れてるタイプの財布は、この先の変化への振り幅が広く取れるかもしれませんね。

 

Money clip wallet “Carrage2”

Hand-sewn coin case “Hold”

これらの他にもコンパクトな財布やミニマムな財布をラインナップしていますので、ぜひ下記のサイトからご覧ください。

MUNEKAWAの財布ラインナップ

 

 
 

instagramとメールマガジン

 

限定品やキャンペーンの告知を先行でインスタグラムとメールマガジンでお知らせしております。

よろしければ、下記よりフォロー・登録お願い致します。

instagram←クリック

メールマガジン登録←クリック

 

ページトップへ